Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうして凡人が、たった3年で億万長者になれたのか? P3

5月7日、そういえば、億万長者セミナーも7日だった。 あれから5ヶ月・・・ 

どうして凡人が、たった3年で億万長者になれたのか? P3_c0015774_11572776.jpg

写真の大きな紙は、ブレインダンプによって、平先生が2時間で書き上げたマインド・マップ
凡人には、3~4時間は、かかると思うけど。

プライベートセミナーのような1日だった! 感謝感激!!

                    録音担当: しあわせ研究所 脇坂佳孝さん
                    写真撮影: 毎日が挑戦さん
                    ありがとうございました。

by Golden-ant | 2005-05-08 12:04
<< どうして凡人が、たった3年で億... 第3回ゴールデン鯱会 懇親会  >>