Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「毎日が利益」書き込み

「自分へ 

   あなたに助けられた人が、たくさんいます。
   あなたから、成功を学んだ人も、たくさんいます。
  
   これから、あなたが成功を目指して行動するとき、いくつかの壁が目前に現れます。
   しかし、心配はいりません。あなたに越えられない壁は、初めからあなたの目前に現れることはないのです。
   また、批判をする人間も現れます。
   しかし、たとえあなたが世界でただ一人孤立してしまったとしても、私は、あなたを応援し続けます。

   なぜなら、私は、すでにあなたが成功したことを知っているからです。
                          
                                   未来の自分より」

 平先生は、「毎日が利益」に、メルマガ登録している人、ブログを読んでいる人、その他大勢の人に、プレゼントまで用意して来年の目標を書き込むように言われましたよね。   

 なぜだか分かりますか? まず、目標を明確にしなければ始まらない。これは誰もが知っていますよね。 平先生は、億万長者をたくさん育てるために誘導してくれているんですよ。
→そんなことわかってるよ! すいません。 でも、そう考えると次に何が来るか容易に予測できますね! 「準備すれば師匠が手伝う。」  

 ブログ最初の文は、平先生のブログに私が書き込んだものです。 目標とは違いますが、皆さんに送るつもりで書きました。                                       

by Golden-ant | 2004-12-26 02:07
<< 宣戦布告 つづき >>