Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

事務所ロゴマーク

c0015774_13492950.jpg

 私の事務所(アイ・ディ司法書士法務サービス)のロゴマークです。 380KBほどあって、ブログの左上には貼れませんでした。
 とりあえず、ブログ「アドヴァンス」契約しました。これで、容量無制限です。

# by Golden-ant | 2004-12-21 13:56

日本人は、「黄色い蟻」か? いいや、「黄金色の蟻」だ。

c0015774_10353874.jpg

「働き者の象徴」として「蟻」が挙げられる。しかし、この蟻の中にもパレートの法則が当てはまるという。2割の働き者の蟻が、全体の8割の仕事をするそうである。そして、その中から8割のあまり働かない蟻を除去すると、またその中で2割の働き者の蟻と8割のあまり働かない蟻とに分かれるそうである。
私達、成功を実現する起業戦士は、常に「実践する2割」に属さなければならない。

# by Golden-ant | 2004-12-20 10:38

トラの穴 門下生?

c0015774_14162287.jpg
 

 左から、私。 真ん中が、くろんさん。 そして、右側が渡辺さん。 5年後が楽しみです。 

# by Golden-ant | 2004-12-19 14:15

山岡さんありがとう!

 こんなに簡単にブログが作れるなんて! 夢みたい。 やっと自分のホームページが持てました。

# by Golden-ant | 2004-12-19 01:34