Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビシャスセールスセミナーは、とってもビシャス!

c0015774_1561386.jpg


このテキストの中には、とってもビシャスな内容が。 ページ数も、300ページ近い。

セミナー初日も、朝10時から夜9時まで、小休憩と昼食の時間以外は、気が緩めなかった。
(夕飯の時間すらもなかった)

今度からは、GS会でもロールプレイイングやりましょう! 
 

# by Golden-ant | 2005-07-04 02:01

億万長者の休日?

c0015774_124646.jpg


もう一人の億万長者である師匠
  
  アドバイスを受けた人なら知っている。 "マーケティングの天才児"

# by Golden-ant | 2005-05-30 12:55

隠れ家で「ヤッて」しまいました

c0015774_06512.jpg


体は使っていません。 頭だけ

# by Golden-ant | 2005-05-27 00:11

しろもんさんと

c0015774_032884.jpg


GS会の風水師 しろもん さん

 家の図面を持参して、鑑定依頼。 

左脳派の男性には、サイグラム、右脳派の女性には、風水鑑定

両方勉強したら、すごいことに 

 さっそく、液体の墨を購入  これで、運気はさらにアップだ! 

# by Golden-ant | 2005-05-19 00:44

ながぐつさんのイラスト公開

c0015774_16283658.gif


シールにしようかな? 

 でも、平先生から「寄り道してないで、まっすぐお金儲けしなさい!」と、叱られそう 

# by Golden-ant | 2005-05-18 16:34

猫の穴?

c0015774_10455014.jpg

インプロビック襲撃後、エルハウスに立ち寄らせていただきました。
5ヶ月ぶりに先生の奥様のお顔を拝見
帰り際に、風水猫の置物をいただきました!
大切にいたします。

3つの石は、GS会メンバー風水師のしろもんさんからいただいたお守り 

# by Golden-ant | 2005-05-13 10:46

どうして凡人が、たった3年で億万長者になれたのか? P1

5月5日(水) 名古屋ゴ-ルデン鯱会のメンバー 中央鍼灸接骨院(名古屋市北区)の平林さんに、平先生との対談に備え、花粉症対策のため、針治療を施術してもらった。

1年のうち4分の1は、この憎き花粉症のおかげで不快な時期を過ごしている。 司法試験の短答式試験で挫折した要因の一つでもある。 早く海外からでも遠隔操作でビジネスができるようになりたい。 日本脱出!( はやくお金稼ご
  
  ・・・この10年以上悩まされた花粉症から、数回の針治療で、開放される!?

 ならば、10万円の治療費でも安いくらいだ。 しかし、GS会メンバー特別価格ということで、3おくまんえんにまけてもらった。

(以下、体験談)
 
 顔の上に、いくつかの針が植毛されていくかのように、植えつけられていった。
 平林さん 「早い人は、すぐに効果が出ますが、どうですか?」
 私     「・・・」 (鼻は、つまったまま) 

 治療は、裏コースというスペシャルで施していただけた。 元気のでる液体サプリまでいただいた。

  ・・・帰りの地下鉄の中、気がつくと鼻が通ってスッキリしていた。 今までわからなかったいろんな匂いまでが、感じられるようになった。 

  これで、平先生との対談は、ばっちりだ! ↓↓↓↓↓↓(3部構成になってます。) 変 身 見ちゃダメ! 

# by Golden-ant | 2005-05-08 13:19

どうして凡人が、たった3年で億万長者になれたのか? P2

ピンポ~ン!! 
    
        「ゴールデンアント 阿吏嘉 です!」  
                                
c0015774_1241443.jpg

( インプロビック社襲撃 )

5月7日(土)午後1時 我らが師匠、平秀信先生と記念すべき対談

 ~あなたは、まだ成功法則の真実を知らない~ 

c0015774_1243333.jpg


 ゴールデンアント 国 枝 阿吏嘉 × 億万長者 平   秀 信
 
○アイディアが、噴水のように湧き出てくる方法
〇みるみるうちに、運が良くなる方法
○どんどん力が、みなぎってくる方法
○勝手にメンターが、出現する方法
○成功者の絶対条件 

  すばらしい気づきが、いっぱいありました。 

# by Golden-ant | 2005-05-08 12:22

どうして凡人が、たった3年で億万長者になれたのか? P3

5月7日、そういえば、億万長者セミナーも7日だった。 あれから5ヶ月・・・ 

c0015774_11572776.jpg

写真の大きな紙は、ブレインダンプによって、平先生が2時間で書き上げたマインド・マップ
凡人には、3~4時間は、かかると思うけど。

プライベートセミナーのような1日だった! 感謝感激!!

                    録音担当: しあわせ研究所 脇坂佳孝さん
                    写真撮影: 毎日が挑戦さん
                    ありがとうございました。

# by Golden-ant | 2005-05-08 12:04

第3回ゴールデン鯱会 懇親会 

c0015774_18404436.jpg


GS会は、一人一人がスペシャルメンバー 今後が、ものすごく楽しみ! 

(更新遅くてすみません) 

# by Golden-ant | 2005-05-03 18:44