Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「2600年の秘密」 GS定例会 

みなさん、お疲れ様でした! キングのブログで写真公開中)

きょうは、GS会が本当にどんどん良い会になっていく感じがすごく感じられました。

億万長者が多数輩出される会となることは、間違いなしですね。

メンバーのみなさん一人ひとりの協力で、より一層盛り上げていきましょう!

「2600年の秘密」 GS定例会 _c0015774_0303914.jpg


平先生、ご講義ありがとうございました! まさに高額セミナーに参加したのと変わらない内容でした。

そして、廣田先生、小林社長さま、GS会を盛り上げていただき、ありがとうございました。

ブログ上にて失礼ですが、GS会一同を代表をして感謝申し上げます。 

「2600年の秘密」 GS定例会 _c0015774_0305322.jpg


遠方からお越しのメンバーの皆様、毎回本当にご苦労さまです。

東北は宮城県(出張先)から、夜行バスで参加された鈴木さん、大変お疲れ様でした。


ミスターとキングは、まだ3次会ですか? えっ4次会? その後・・・ ご自愛ください。

by Golden-ant | 2006-01-29 00:40
<< 日本一のセールスマンがやってく... 答えは、「専門家任せ にしない... >>