Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊 急 案 内  社長さま・総務ご担当者さま  

『このままでは、あなたの会社の売上代金47万円が、踏み倒されてしまいます』

             売掛金の消滅時効2年・・・現在も進行中        

     何度請求しても支払ってもらえなかった売上代金(140万円以下)を、
      わずかな費用で回収する方法をお伝えできますが・・・     

 
 もし、この売上代金がちゃんと入金されていれば、従業員の給料を払うのに、銀行から借入れをしなくても済んだのに、  
 
 あなたの会社では、今までにいったいいくらの売上代金が踏み倒されたでしょうか? 
 これは本来、あなた(会社)の手中に入いるべきお金なのに、腹が立ちませんか? 

 でも、数万円とか数十万円といった金額では、弁護士に依頼した場合、費用倒れになってしまいますよね、だから、踏み倒されてしまうのです 

 しかし、私は人間が出来ていないのか、こんなことは納得できません、

 なぜなら、つもり積もったこのお金があったなら、

>>ボーナスを1ヶ月分アップして、従業員の喜ぶ顔と頑張る姿が見られる
>>福利厚生費として慰安旅行が出来る
>>役員報酬をアップして家族に温泉旅行をプレゼントできる
>>車検を2回通した走行距離10万kmの自動車を買い替えられる
>>最新型のパソコンとブロードバンドを導入して、事業効率がアップできる
>>従業員に自己啓発セミナーを受けさせて、社内を活性化できる・・・のです 

では、どうしたら実のある回収ができるのか? 

 その解決法とは・・・   

by Golden-ant | 2006-01-26 15:14
<< 答えは、「専門家任せ にしない... 新生GS会  >>