Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名古屋勉強会 名称募集締切りました!

ご応募有難うございました!

それでは、投票を行いたいと思います。

1.投票資格は、年収3倍プロジェクト参加者であれば、名古屋の勉強会への参加の可否を問いません。

2.投票者は、一人持ち点が3点。自己応募分には、1つ1点まで。他人応募分には、1つに3点全部でも、2点と1点を2つに投票でも、1点を3つに投票でもOKです。

3.投票方法は、誰の何番の何に何点(投票者名)という形で、投票してください。(ブログの性質上、自分の書き込みの送信までに、他の書き込みがされてもわからないため、番号がダブっている応募がありますので、名称までコピーして貼り付けてください。)応募名称は、1~59まであります。

それでは、みなさん! 投票をお願いします。 ( 適当な時期(1~2日中)に締め切ります。)

決定後は、林さん宛、名古屋勉強会の名称として報告いたします。
また、当選者には、ささやかな賞品を用意しております。


候補一覧 (ミスターながぐつさんが、作ってくれました!)

1  「中部ゴールデンミリオネアズ」
2  中部ブレーンストーミングス(中部ブレスト)
3  サンプロビッグ
4  日本の中心で富を興す(岐阜県は人口中心があるんです)
5  まん真ん中で叫ぶ会(何を?)
6  中部スリーインカムタイフーン(3・収入・台風)
7  ゴールデンしゃちほこ会
8  中部億満倶楽部
9  中部やるやる倶楽部
8  大日本億万長者部中部支部
9  中部国際儲ける会
10 中部目標実現クラブ
11 中部凄いやつらの会
12 中部維新クラブ
13 中部戦国英傑クラブ
14 3倍信念で駆け抜ける会 中部支部
15 中部出る杭の会
16 中部火の元の会
17 中部ゴールデンアント
18 中部グッドファイター
19 ありさんマークの勉強会
17 トラの穴 年収3倍プロジェクト中部
21 道場破り 名古屋海
20 東海ホエール会
22 さんきん倶楽部(3倍お金をとる)
23 中部の虎倶楽部
24 3バイジャンプ会
25 虎×トラの会
26 中部 ツイテる会!
27 中部 笑門来福会
28 ゴ-ルデンドラゴンズ
29 ゴ-ルデンヒラリズム (毎挑)
30 ゴールデンメダリストの集い
40 ミリオネア・セントラルタワーズ(出る杭)
41 Economic person's academia(経済人学校)
42 トラの穴 年収3倍プロジェクト中部
43 名古屋クレバーアクション
44 名古屋天下一クラブ
45 グリッサンド・ソシアル・クラブ
46 三河商人武装組
47 Team Orc
48 平成にっぽんまん真ん中会
49 中部パッションツアー(情熱あふれるものたちの集まりなので)
50 CPA(セントラル・プロフィット・エージェンシー)
51 HKK(平式、非常識な、起業家の会)
52 中部天下取りクラブ
53 トラのヘソ
54 アルプスのトラ会
55 アルプスやったもん勝ち倶楽部
56 阿吏嘉さんとゆかいなDRM探検隊
57 黄金の在り処(ありか)探検隊
58 平 時代の寵児であれ。
59 名古屋的勝

by Golden-ant | 2005-01-15 01:29
<< 名古屋勉強会の名称 決定いたし... 名古屋勉強会 名称募集中(明後... >>