Golden-ant 阿吏嘉


私の命の使い途: 正しいお金の作り方とお金の使い方を世界中の子供たちに伝道し、人類の貧困に対する免疫力・治癒力を高めること
by Golden-ant
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIP飲み会参加申込み

「お金儲けをする方法よりも、儲けたお金をどう使うのかということのほうが、もっと重要だ」 by ランス・リー 

 次の文章は、私が記念すべき12/7の日、VIP飲み会に参加をするため申し込んだ、選抜アンケートの回答書(一部抜粋)である。 何としてでも参加するぞ! そして自分のミッションを実現するんだ!・・・参加できなければ、飲み会終了まで待っていて、参加者全員と名刺交換だけでもするつもりだった。 

◎質 問 1:
「なぜあなたが他の128名の中からこのVIP 飲み会に参加する権利が与えられるべきなのか」を500文字以内で説明して下さい。

 私は、セミナーで学んだことを実践することにより、
1. 将来多くの人の命を救います。
2. 成功法則を研究し、後に続く人達のために伝道師となります。
これが、私がVIP飲み会に参加する権利が与えられるべき理由です。

~中略~

・収入が叶ったら、他人、社会にどのようにして還元するつもりですか?

(その1) まず、慶応大学通信課程法学部に入学し、徹底的に法律を勉強しなおす。大学卒業後、アメリカのロースクール(法科大学院)L.L.Mのコースに進学し、不動産の証券化(債務者世帯救済のための個人不動産レベルへの応用)と海商法(学校建築資材の海上運搬のため)を研究。アメリカの法曹試験に合格した後、実務を経験のうえ、帰国し日本にフィードバック。リストラ、会社の倒産、事故、病気などにより債務の返済が不能になり、やむなく家を競売や任売で手放さなければならない人達を、命を落とす人達を(自分の父親は、1億4,000万円の負債を抱えて首を吊りました。今でもロープが2cm程くい込んでえぐれたまま硬直した父の首を忘れません。)救うため、破産や個人再生、特定調停等の現行法では救済できない多くの人々、この家で死にたいと願う寝たきりのお婆ちゃんのために、知識と経験を生かします。(自宅を特定目的会社に一旦所有権を移転し不動産を証券化、利用状況は以前のままで、短期運用を考える投資家や協力できる家族、親族、友人、知人に分散投資してもらい、債務者世帯の親族、例えば息子などに将来ローンを組めるようになってから買戻してもらう。)
(その2) 今、世界中で起きている戦争や内部紛争。その解決方法は、国連の活動でもなく、宗教でもなく、教育だと考えています。
 なぜ、人は殺しあうことが出来てしまうのか? 教育により一人一人の人権の重みが理解できたなら、なくせるのではないか?
 私は、億万長者となって世界中をまわり、教育を受ける機会に恵まれない地域に学校を創ります。世界中の全ての子供達に教育を受ける権利を実現させます。(現在、NPO法人「共同国際支援事務所」認可申請中) 
(その3) 出版、講演により、知識と経験と手法を伝えます。

◎質 問3:
 現在のお仕事の内容を簡単に教えてください。

 司法書士です。個人の債務整理の専門家です。特に不動産を所有している債務者に関しては、通常の弁護士や他の司法書士よりも良い結果を作り出すことができます。

by Golden-ant | 2004-12-22 16:55
<< つづき 事務所ロゴマーク >>